コミュニティトップ 掲示板一覧 参加者一覧 このコミュニティへ参加する お友達に教える
[公式]矢田教室のページへようこそ!
[公式]矢田教室
詳細
開設日:2011年03月09日
カテゴリ:大会・イベント
班長:
Yataさん
 
副班長:
-
 
班長さんからコミュニティのご案内
【矢田教室】受講生専用コミュニティです。

このコミュニティでは、講座データの閲覧をはじめ、講座内容に関して、私と受講生の皆様方の意見交換、そして受講生の皆様同士での意見交換をすることができます。
  
また、講座内容以外のプライベートな話や雑談など矢田教室参加者の皆様同士が交流の場として気軽に御利用ください。

班長させていただきます私、矢田もできる限り皆様との交流の時間を大事にして、碁の面白さを伝えていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

●教室名:矢田 全段級位教室

●講座タイトル:「基本を徹底マスターで棋力アップ!」

●指導碁日時:毎月第1・3の金・土・日曜 20時~もしくは21時~の
 計12回のうち2回 (矢田教室は月に2回指導碁が受講できます)

★指導碁の受講日にご都合が悪くお振替を希望の方は、事前に先生までご連絡ください。



●各回定員7名(合計42名)

●講座内容:指導碁2局、質問メールメッセージ受付、質問メールを
 ふまえた棋譜添削(2局のうち1局のみ、月初に近い日時のもの)、今月の講座

●月謝:5500円税込
★事務局より・教室コミュニティの使い方について★
先生との講座データ、宿題、解答のやり取りは、コミュニティの掲示板を使って行います。

・指導碁日時のご確認は、指導碁日程の掲示板をご覧ください。

・質問メッセージの送り方についてはこちらをご覧ください。
   質問メッセージの送り方はこちら

・添削譜は先生よりメッセージに添付されて送られてきます。また、ご自身の交流広場の「指導碁添削棋譜の一覧」にも反映されます。

・予定の日時での指導碁の受講が出来なくなった場合はこちらをご覧ください。
   指導碁日の振替についてはこちら

・FAXと手紙でも先生へのご質問やご要望を受け付けています。
送付先はこちらをご覧ください。
   送付先はこちら

※教室コミュニティの使い方について、ご不明な点は事務局までお問い合わせください。