コミュニティトップ 掲示板一覧 参加者一覧 このコミュニティへ参加する お友達に教える
東京教育大学囲碁部OBOG茗石会のページへようこそ!
東京教育大学囲碁部OBOG茗石会
詳細
開設日:2016年06月23日
カテゴリ:コミュニケーション
班長:
tkyoikudaiさん
 
副班長:
-
 
公開レベル:
  班長の承認が必要
班長さんからコミュニティのご案内
♪ようこそ!ここは東京教育大学囲碁部OBOG茗石会のコミュニティです。
部屋に入れば青春時代、石を握って火花を散らした囲碁部部室にあっという間に入れます。

東京教育大は1978年に閉学し筑波大学の母体となり、同窓会は茗渓会、囲碁会は茗石会です。

後輩が増えていくことはないけれど、囲碁部出身者たちが平田博則大先輩をトップに歳を忘れ、80代、70代、若手60代の40名弱で、東日本大学OB・OG団体戦13人制に出場しています。

ネットでも棋力向上を目指し、競い合っていきたいですね。申し込みをおまちしています。


≪コミュニティへの登録方法≫


下記の「東京教育大学茗石会コミュニティ登録フォーム」をクリックします。

フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
ID登録の確認メールが登録したメールアドレスに届きますので、問題なければメールの指示に従い登録を完了してください。

コミュニティ対局に関してはID発効後すぐに、交流広場の利用は翌日から可能になります。

東京教育大学茗石会コミュニティ登録フォーム


東京教育大学茗石会コミュニティに登録すると、自動的に東日本大学OB・OG囲碁会のコミュニティも利用できるようになります。